障がい者採用

障がい者採用 募集要項

業務内容 税理士補助業務・バックオフィスサポート業務
募集資格 ・新卒及び既卒の方
・PCスキル(Word,Excel)、英語力のある方歓迎
・事務経験がある方歓迎
・簿記1級・2級、USCPA、税理士科目をおもちの方大歓迎
雇用形態 契約社員(正社員登用制度あり)
勤務地 東京事務所・沖縄事務所
給与待遇 当法人給与規定による
手当:超過勤務手当(みなし残業なし)、通勤手当など
勤務時間 フレックスタイム制(コアタイムなし) 所定労働時間は7時間
休日・休暇 完全週休2日制
国民の祝日、年末年始、創立記念日、その他法人が認めた臨時休日
有給休暇、試験休暇、慶弔休暇、育児休暇など
社会保険 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
退職金制度 退職金規程(確定拠出年金制度)による
福利厚生 各種社会保険完備
リモート勤務制度
外部研修補助
ベビーシッター育児支援事業
カフェテリアプランなど
応募方法 下記「エントリー」より、履歴書、職務経歴書(社会人経験をお持ちの方のみ)、障害者手帳のコピーをご登録お願い致します。 応募の秘密は厳守いたします。 応募書類につきましては、当採用に関連する業務以外で利用することはありません。
お問合せ先 EY税理士法人 採用担当
tax.recruit@jp.ey.com

エントリー