障がい者採用
障がい者採用 募集要項
業務内容 | 税理士補助業務・バックオフィスサポート業務 |
---|---|
募集資格 | ・新卒及び既卒の方 ・PCスキル(Word,Excel)、英語力のある方歓迎 ・事務経験がある方歓迎 ・簿記1級・2級、USCPA、税理士科目をおもちの方大歓迎 |
雇用形態 | 契約社員(正社員登用制度あり) |
勤務地 | 東京事務所・沖縄事務所 |
給与待遇 | 当法人給与規定による 手当:超過勤務手当(みなし残業なし)、通勤手当など |
勤務時間 | フレックスタイム制(コアタイムなし) 所定労働時間は7時間 |
休日・休暇 | 完全週休2日制 国民の祝日、年末年始、創立記念日、その他法人が認めた臨時休日 有給休暇、試験休暇、慶弔休暇、育児休暇など |
社会保険 | 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 |
退職金制度 | 退職金規程(確定拠出年金制度)による |
福利厚生 | 各種社会保険完備 リモート勤務制度 外部研修補助 ベビーシッター育児支援事業 カフェテリアプランなど |
応募方法 | 下記「エントリー」より、履歴書、職務経歴書(社会人経験をお持ちの方のみ)、障害者手帳のコピーをご登録お願い致します。 応募の秘密は厳守いたします。 応募書類につきましては、当採用に関連する業務以外で利用することはありません。 |
お問合せ先 | EY税理士法人 採用担当 tax.recruit@jp.ey.com |